☆平成27年度☆ 園生活・全クラス

新年度が始まり、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています☆

 

泣き声が響いていた室内も、今では賑やかな声が聞こえるようになりました

 

園生活にも少しずつ慣れ始め、園庭で草花に触ってみたり、

 

新しい玩具を見つけて一人遊びに夢中になったりと、

 

それぞれの姿で思いっきり遊ぶ姿を見せてくれるようになりました

 

これからもたくさんの発見を繰り返しながら、

 

毎日を楽しく過ごせるよう、見守っていきたいと思います

 

========================================================

 

 

 

☆0歳 うめぐみさん☆

 《園庭にて》

 

 

《朝の日課活動中です》

 

 

 

☆1歳 ももぐみさん☆

 《園庭でお砂遊び》

 

 

 

 

 

《給食の様子》

 

 

 

☆2歳 さくらぐみ☆ 

《園庭でシャボン玉遊び》

 

 

《こうき先生の体操教室》

 

《園庭でお砂遊び》

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆平成27年度☆ 園生活・全クラス

新年度が始まり、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています☆

 

泣き声が響いていた室内も、今では賑やかな声が聞こえるようになりました

 

園生活にも少しずつ慣れ始め、園庭で草花に触ってみたり、

 

新しい玩具を見つけて一人遊びに夢中になったりと、

 

それぞれの姿で思いっきり遊ぶ姿を見せてくれるようになりました

 

これからもたくさんの発見を繰り返しながら、

 

毎日を楽しく過ごせるよう、見守っていきたいと思います

 

========================================================

 

 

 

☆0歳 うめぐみさん☆

 《園庭にて》

 

 

《朝の日課活動中です》

 

 

 

☆1歳 ももぐみさん☆

 《園庭でお砂遊び》

 

 

 

 

 

《給食の様子》

 

 

 

☆2歳 さくらぐみ☆ 

《園庭でシャボン玉遊び》

 

 

《こうき先生の体操教室》

 

《園庭でお砂遊び》

 

 

 

 

 

このページの先頭へ