園生活の様子

 

先週の土曜日は、親子参加にご参加いただき、ありがとうございました。

 

様々な生き物を見たり、先生達からスタンプをもらったりと、

 

普段とは違った雰囲気を楽しむことことができました

 

当日は、お忙しい中多くのご協力を頂き、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は夏のような暑さでしたが、第二ナーサリーの子ども達は

 

汗をびっしょりかきながらも、元気いっぱいにすごしていました

 

本日は山本こうき先生による体操教室があり、

 

2歳さくらぐみさんは、音楽に合わせてリトミックや鉄棒などに取り組みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳ももぐみさんも、みんなで「一等賞体操」をがんばりました

 

先生の動きをじーっと見つめたり、真似っこをしたりと、

 

体操が大好きなももぐみさんです

 

 

 

 

 

園庭でも元気いっぱい遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

0歳うめぐみさんはみんな揃っての食事が始まりました

 

 

 

にこにこ笑顔のかわいいうめぐみさんです

 

 

これからも暑い日が続きますが、

 

体調に気をつけながら、毎日楽しく過ごしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

園生活の様子

 

先週の土曜日は、親子参加にご参加いただき、ありがとうございました。

 

様々な生き物を見たり、先生達からスタンプをもらったりと、

 

普段とは違った雰囲気を楽しむことことができました

 

当日は、お忙しい中多くのご協力を頂き、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は夏のような暑さでしたが、第二ナーサリーの子ども達は

 

汗をびっしょりかきながらも、元気いっぱいにすごしていました

 

本日は山本こうき先生による体操教室があり、

 

2歳さくらぐみさんは、音楽に合わせてリトミックや鉄棒などに取り組みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳ももぐみさんも、みんなで「一等賞体操」をがんばりました

 

先生の動きをじーっと見つめたり、真似っこをしたりと、

 

体操が大好きなももぐみさんです

 

 

 

 

 

園庭でも元気いっぱい遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

0歳うめぐみさんはみんな揃っての食事が始まりました

 

 

 

にこにこ笑顔のかわいいうめぐみさんです

 

 

これからも暑い日が続きますが、

 

体調に気をつけながら、毎日楽しく過ごしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ