6月 お誕生会

 

 

24日は6月生まれのお友達のお誕生会を行いました

 

 

 

6月のお誕生日は、2歳さくらぐみのお友達でした

 

 

 

 

 

 

 

にこにこの笑顔でとっても嬉しそうに参加してくれ、

 

 

インタビューにもがんばって答えてくれました

 

 

 

 

 

 

みんなからもハッピーバスディのお歌のプレゼントをしたりと、

 

 

 

とっても賑やかなお誕生会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、新聞紙を使ったお話をみんなで見ました

 

 

 

 

「何が始まるのかな?」と、みんな新聞紙に釘付けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーが進むにつれ、先生が新聞紙をビリビリと破いていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!お友達のお洋服が出来ました

 

 

 

 

 

 

お洋服の模様は自分で描いたそうです

 

 

 

 

 

素敵なお洋服ができましたね

 

 

 

 

 

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

 

このページの先頭へ

6月 お誕生会

 

 

24日は6月生まれのお友達のお誕生会を行いました

 

 

 

6月のお誕生日は、2歳さくらぐみのお友達でした

 

 

 

 

 

 

 

にこにこの笑顔でとっても嬉しそうに参加してくれ、

 

 

インタビューにもがんばって答えてくれました

 

 

 

 

 

 

みんなからもハッピーバスディのお歌のプレゼントをしたりと、

 

 

 

とっても賑やかなお誕生会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、新聞紙を使ったお話をみんなで見ました

 

 

 

 

「何が始まるのかな?」と、みんな新聞紙に釘付けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーが進むにつれ、先生が新聞紙をビリビリと破いていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!お友達のお洋服が出来ました

 

 

 

 

 

 

お洋服の模様は自分で描いたそうです

 

 

 

 

 

素敵なお洋服ができましたね

 

 

 

 

 

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

 

このページの先頭へ