リトミック遊び

 

 

 

 

今日はあいにくの雨となってしまいましたが、

 

 

 

 

 

室内では全クラス合同でリトミック遊びを行いました

 

 

 

 

 

 

先生の真似をして体を動かしたり、

 

 

 

 

 

音楽に合わせてくるくる回ったりと

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいに取り組んでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「わぁ~お!」や「ぐるぐるどかーん」で体をいっぱい動かした後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお部屋の中を「よーい・どん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生やお友達と手をつないだり、自由に走り回ったりと

 

 

 

 

汗びっしょりになりながら遊びました

 

 

 

このページの先頭へ

リトミック遊び

 

 

 

 

今日はあいにくの雨となってしまいましたが、

 

 

 

 

 

室内では全クラス合同でリトミック遊びを行いました

 

 

 

 

 

 

先生の真似をして体を動かしたり、

 

 

 

 

 

音楽に合わせてくるくる回ったりと

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいに取り組んでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「わぁ~お!」や「ぐるぐるどかーん」で体をいっぱい動かした後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお部屋の中を「よーい・どん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生やお友達と手をつないだり、自由に走り回ったりと

 

 

 

 

汗びっしょりになりながら遊びました

 

 

 

このページの先頭へ