おまつりごっこ

今日はおまつりごっこがありました

今日の日のために、幼児クラスは準備をがんばってくれました

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム・わたがし・焼きそば・わなげ・金魚すくい・ポテト

のお店が出ていました

どの店も活気があって賑わっていましたよ

隣の部屋では、盆踊りがありました

東京音頭やスイカの名産地など踊りました

 

午後は、ほし組とそら組のお友だちは、お御輿を担ぎました

ワッショイワッショイと暑さも吹っ飛ぶほどの大きさで元気に担ぎました

西小山駅で記念写真を撮りました担ぐのは疲れたけど、自分たちで作った

お御輿を担げ、大満足な子どもたちの表情が見られました

これから暑い日々が続きますが、元気に夏を乗り切りたいです

 

 

 

このページの先頭へ

おまつりごっこ

今日はおまつりごっこがありました

今日の日のために、幼児クラスは準備をがんばってくれました

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム・わたがし・焼きそば・わなげ・金魚すくい・ポテト

のお店が出ていました

どの店も活気があって賑わっていましたよ

隣の部屋では、盆踊りがありました

東京音頭やスイカの名産地など踊りました

 

午後は、ほし組とそら組のお友だちは、お御輿を担ぎました

ワッショイワッショイと暑さも吹っ飛ぶほどの大きさで元気に担ぎました

西小山駅で記念写真を撮りました担ぐのは疲れたけど、自分たちで作った

お御輿を担げ、大満足な子どもたちの表情が見られました

これから暑い日々が続きますが、元気に夏を乗り切りたいです

 

 

 

このページの先頭へ