プール・水遊び

 

雨が続いた先週と比べ、今週は朝からまぶしい日差しが差し込み、

 

 

絶好のプール日和となりました 

 

 

園庭に設置された大きなプールを見て、

 

 

「早くやりたいね~!」と、ワクワクを隠せない様子の子ども達でした  

 

 

ジョウロやバケツを使って水を汲んで、上から流してみたり 

 

 

 水面を両手でたたいて水しぶきを浴びたりと、 

 

 

思いっ切り水遊びを楽しんでくれていました

 

 

 

 

 

★0歳 うめぐみさん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★1歳 ももぐみさん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、近隣の公園では水鉄砲などを使って豪快に水遊びを楽しんだりと、 

 

暑さにも負けず元気いっぱいに遊びました

 

 

 

★2歳 さくらぐみ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

プール・水遊び

 

雨が続いた先週と比べ、今週は朝からまぶしい日差しが差し込み、

 

 

絶好のプール日和となりました 

 

 

園庭に設置された大きなプールを見て、

 

 

「早くやりたいね~!」と、ワクワクを隠せない様子の子ども達でした  

 

 

ジョウロやバケツを使って水を汲んで、上から流してみたり 

 

 

 水面を両手でたたいて水しぶきを浴びたりと、 

 

 

思いっ切り水遊びを楽しんでくれていました

 

 

 

 

 

★0歳 うめぐみさん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★1歳 ももぐみさん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、近隣の公園では水鉄砲などを使って豪快に水遊びを楽しんだりと、 

 

暑さにも負けず元気いっぱいに遊びました

 

 

 

★2歳 さくらぐみ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ