7月誕生会

毎日暑くて、日差しが強く、夏が来たばかりですがもう秋にならないかな。。。と思ってしまう今日この頃です。

皆さま暑い夏、いかがお過ごしでしょうか

今日は、誕生会がありました

一人ずつ、インタビューに答えました

恥ずかしがって声が小さくなってしまったお友だちもみられましたが、

お名前・何歳になったか・好きな食べ物・動物・遊び等答えてました

先生からの出し物は「物当てクイズ」でした

パーテーションの隙間から見える物を当てるクイズでしたが、子どもたちは何が隙間を通るのか

目を光らせていましたよ

最終問題では、先生が通りました

笑顔の溢れる誕生会になりました

お誕生日おめでとう

また一つ大きくなったお兄さん・お姉さん

これからもたくさん遊びましょうね

 

このページの先頭へ

7月誕生会

毎日暑くて、日差しが強く、夏が来たばかりですがもう秋にならないかな。。。と思ってしまう今日この頃です。

皆さま暑い夏、いかがお過ごしでしょうか

今日は、誕生会がありました

一人ずつ、インタビューに答えました

恥ずかしがって声が小さくなってしまったお友だちもみられましたが、

お名前・何歳になったか・好きな食べ物・動物・遊び等答えてました

先生からの出し物は「物当てクイズ」でした

パーテーションの隙間から見える物を当てるクイズでしたが、子どもたちは何が隙間を通るのか

目を光らせていましたよ

最終問題では、先生が通りました

笑顔の溢れる誕生会になりました

お誕生日おめでとう

また一つ大きくなったお兄さん・お姉さん

これからもたくさん遊びましょうね

 

このページの先頭へ