7月 お誕生会

 

 

先日は、7月のお誕生会を行いました

 

 

お名前を呼ばれ、嬉しそうに前に出てくれたお誕生日のお友達

 

 

「何歳になりましたか?」

 

 

「好きな食べ物はなんですか?」などなど、

 

 

様々なインタビューに答えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お誕生会のお話では、担当の先生による

 

 

 

「動物当てゲーム」を楽しみました

 

 

 

 動物のしっぽをヒントに、「なにかなぁ~?」

 

 

 

 と、一生懸命に考える子ども達でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお友達みんなで「お帰りのうた

 

 

 賑やかで楽しいお誕生会となりました

 

 

 

 

 

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

このページの先頭へ

7月 お誕生会

 

 

先日は、7月のお誕生会を行いました

 

 

お名前を呼ばれ、嬉しそうに前に出てくれたお誕生日のお友達

 

 

「何歳になりましたか?」

 

 

「好きな食べ物はなんですか?」などなど、

 

 

様々なインタビューに答えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お誕生会のお話では、担当の先生による

 

 

 

「動物当てゲーム」を楽しみました

 

 

 

 動物のしっぽをヒントに、「なにかなぁ~?」

 

 

 

 と、一生懸命に考える子ども達でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお友達みんなで「お帰りのうた

 

 

 賑やかで楽しいお誕生会となりました

 

 

 

 

 

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

このページの先頭へ