8月お誕生会☆室内遊び

 

今日は8月生まれのお友達のお誕生会がありました

 

 

お名前を呼ばれて前に出てくれたお友達

 

 

びっくりしちゃったけど、インタビューにもがんばって答えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

お友達からお歌のプレゼントをもらったあとは、

 

 

担当の先生によるペープサートのお話を見ました

 

 

「うさぎとカメ」のお話にすっかり釘付けのお友達

 

 

最後まで静かにお話を聞いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は雨が続いておりますが、室内ではリトミックや体操など

 

 

様々な活動を通し、体を動かしています

 

 

 先日は全クラス合同で「室内アスレチック」を行い、

 

 

 トンネル・平均台・マットなどを使って全員運動を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく雨が続きそうですが、お部屋の中でも元気いっぱいで

 

 

過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

8月お誕生会☆室内遊び

 

今日は8月生まれのお友達のお誕生会がありました

 

 

お名前を呼ばれて前に出てくれたお友達

 

 

びっくりしちゃったけど、インタビューにもがんばって答えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

お友達からお歌のプレゼントをもらったあとは、

 

 

担当の先生によるペープサートのお話を見ました

 

 

「うさぎとカメ」のお話にすっかり釘付けのお友達

 

 

最後まで静かにお話を聞いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は雨が続いておりますが、室内ではリトミックや体操など

 

 

様々な活動を通し、体を動かしています

 

 

 先日は全クラス合同で「室内アスレチック」を行い、

 

 

 トンネル・平均台・マットなどを使って全員運動を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく雨が続きそうですが、お部屋の中でも元気いっぱいで

 

 

過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ