8月生まれの誕生会

昨日は、8月生まれのお友だちの誕生会でした

1人ずつ前に出てきてもらい、好きな野菜や動物などマイクに向かって発表してくれました

誕生児のお友だちにも協力してもらい、手品が行われました。

これから透明な水が牛乳に変身します

願いを込めて、ペットボトルを振ると・・・あら不思議!白く濁って牛乳に

新聞紙を使った手品を披露してもらいました。

小さく描かれているバースディケーキをみんなの魔法で~

チチン プイプイ の プーイ

やった大きなケーキに

お友だちみんな大喜び

詳しい手品の内容は、お友だちに聞いてくださいね

 

お誕生日おめでとう

またひとつお兄さん・お姉さんになりましたね

これからも沢山遊びましょう

このページの先頭へ

8月生まれの誕生会

昨日は、8月生まれのお友だちの誕生会でした

1人ずつ前に出てきてもらい、好きな野菜や動物などマイクに向かって発表してくれました

誕生児のお友だちにも協力してもらい、手品が行われました。

これから透明な水が牛乳に変身します

願いを込めて、ペットボトルを振ると・・・あら不思議!白く濁って牛乳に

新聞紙を使った手品を披露してもらいました。

小さく描かれているバースディケーキをみんなの魔法で~

チチン プイプイ の プーイ

やった大きなケーキに

お友だちみんな大喜び

詳しい手品の内容は、お友だちに聞いてくださいね

 

お誕生日おめでとう

またひとつお兄さん・お姉さんになりましたね

これからも沢山遊びましょう

このページの先頭へ