運動会練習・準備(もも・さくらぐみ)

 

今日は気持ちの良い青空が広がりましたね

 

園内では、少しずつ運動会に向けた練習が各クラスで始まり、

 

子ども達も一生懸命、取り組んでくれています

 

 

 

 

 

 

1歳ももぐみさんでは、戸外でかけっこの練習を行いました

 

「よーい、どん!」と先生の笛の合図に合わせて、

 

ゴールに向かって競争です

 

一人ひとり、最後までがんばって走ってくれました

 

 

 

 

 

 

2歳さくらぐみさんでは、親子競技で使う道具の装飾を作りました

 

落ち葉を使って葉っぱのスタンプを行い、カラフルな装飾を作ってくれました

 

 

 

 

 

 

運動会が初めてのお友達も、去年より1つ大きくなったお友達も、

 

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

運動会練習・準備(もも・さくらぐみ)

 

今日は気持ちの良い青空が広がりましたね

 

園内では、少しずつ運動会に向けた練習が各クラスで始まり、

 

子ども達も一生懸命、取り組んでくれています

 

 

 

 

 

 

1歳ももぐみさんでは、戸外でかけっこの練習を行いました

 

「よーい、どん!」と先生の笛の合図に合わせて、

 

ゴールに向かって競争です

 

一人ひとり、最後までがんばって走ってくれました

 

 

 

 

 

 

2歳さくらぐみさんでは、親子競技で使う道具の装飾を作りました

 

落ち葉を使って葉っぱのスタンプを行い、カラフルな装飾を作ってくれました

 

 

 

 

 

 

運動会が初めてのお友達も、去年より1つ大きくなったお友達も、

 

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ