9月の誕生会

昨日は、9月生まれのお誕生日会がありました

1人ずつインタビューがありました

それぞれ、好きな食べ物や動物、年長さんには、6歳になって頑張りたいことを発表していましたよ

ちょっと緊張気味のお友だちもいました

先生からのプレゼントとして「ノンタン」の人形劇がありました。

ノンタン ノンタン ブランコのせてぇ~!でおなじみのストーリーで、子どもたちも「あっ、しってる」と目を輝かせながら

劇を見ていました

皆でハッピーバースディの歌を歌いました

そして最後は、記念撮影みんな素敵な笑顔ですね

お誕生日おめでとう

これからもたくさん遊んでたくさん笑いましょうね

 

このページの先頭へ

9月の誕生会

昨日は、9月生まれのお誕生日会がありました

1人ずつインタビューがありました

それぞれ、好きな食べ物や動物、年長さんには、6歳になって頑張りたいことを発表していましたよ

ちょっと緊張気味のお友だちもいました

先生からのプレゼントとして「ノンタン」の人形劇がありました。

ノンタン ノンタン ブランコのせてぇ~!でおなじみのストーリーで、子どもたちも「あっ、しってる」と目を輝かせながら

劇を見ていました

皆でハッピーバースディの歌を歌いました

そして最後は、記念撮影みんな素敵な笑顔ですね

お誕生日おめでとう

これからもたくさん遊んでたくさん笑いましょうね

 

このページの先頭へ