☆10月のお誕生会☆

 

昨日は10月生まれのお友達のお誕生会を行いました

 

お名前を呼ばれると、ニコニコの笑顔を見せてくれる子や、

 

ちょっぴり緊張気味のお友達など、

 

色々な表情を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生やお友達からお歌のプレゼントをもらうと、

 

嬉しそうに手拍子をしながら喜んでくれていました

 

 

 

 

 

担当の先生からは、ハロウィンにちなんで

 

 ペープサートによる「いたずらおばけ」のお話を見ました

 

 

 

 

お化けが出てきたり、動物が変身したり・・・と、

 

 様々な登場人物や仕掛けを真剣な表情で見つめていました

 

 

 

明日は園内でハロウィン会があります

 

可愛い姿に変身して、楽しい時間を過ごしたいと思います

 

 

 10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆10月のお誕生会☆

 

昨日は10月生まれのお友達のお誕生会を行いました

 

お名前を呼ばれると、ニコニコの笑顔を見せてくれる子や、

 

ちょっぴり緊張気味のお友達など、

 

色々な表情を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生やお友達からお歌のプレゼントをもらうと、

 

嬉しそうに手拍子をしながら喜んでくれていました

 

 

 

 

 

担当の先生からは、ハロウィンにちなんで

 

 ペープサートによる「いたずらおばけ」のお話を見ました

 

 

 

 

お化けが出てきたり、動物が変身したり・・・と、

 

 様々な登場人物や仕掛けを真剣な表情で見つめていました

 

 

 

明日は園内でハロウィン会があります

 

可愛い姿に変身して、楽しい時間を過ごしたいと思います

 

 

 10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ