ハロウィン会

今日は、ハロウィンパーティーがありました

気合い十分

今日の西小山は、賑やかでした

ハロウィンの絵本を見て、

 

商店街へ、お出かけ~

幼児クラスでは、絵本の後、ゲームに参加

ジェンガ~

玉入れ~

ボーリング~

そして景品としてお菓子のプレゼント

そして待ちに待った商店街へ

 

お店屋さんで「トリック アート トリート

今日のおやつは特別メニュー!!

パンプキンケーキでした

おいしくいただきました

 

来年のハロウィンも楽しみですね

仮装してとてもキラキラと、雰囲気まで変化していて、

なりきっているお友だちでした!

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン会

今日は、ハロウィンパーティーがありました

気合い十分

今日の西小山は、賑やかでした

ハロウィンの絵本を見て、

 

商店街へ、お出かけ~

幼児クラスでは、絵本の後、ゲームに参加

ジェンガ~

玉入れ~

ボーリング~

そして景品としてお菓子のプレゼント

そして待ちに待った商店街へ

 

お店屋さんで「トリック アート トリート

今日のおやつは特別メニュー!!

パンプキンケーキでした

おいしくいただきました

 

来年のハロウィンも楽しみですね

仮装してとてもキラキラと、雰囲気まで変化していて、

なりきっているお友だちでした!

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ