誕生日会

今日は、誕生会がありました

まずは、パネルシアターを使って誕生児の発表がありました

お友だちを乗せてたんじょうび列車の登場です

「○○ちゃんだ!」と登場してくる列車に大興奮

インタビューでは、好きな食べ物や遊びを答えてましたよ

お誕生日の歌を歌い、みんなでお祝いしました

先生からのプレゼントでは、パネルシアター「おいもをどうぞ」をしました

お誕生日おめでとう

これからもたくさん遊びましょうね

 

 

このページの先頭へ

誕生日会

今日は、誕生会がありました

まずは、パネルシアターを使って誕生児の発表がありました

お友だちを乗せてたんじょうび列車の登場です

「○○ちゃんだ!」と登場してくる列車に大興奮

インタビューでは、好きな食べ物や遊びを答えてましたよ

お誕生日の歌を歌い、みんなでお祝いしました

先生からのプレゼントでは、パネルシアター「おいもをどうぞ」をしました

お誕生日おめでとう

これからもたくさん遊びましょうね

 

 

このページの先頭へ