世田谷ナーサリー 11月のお誕生日会

本日は11月のお誕生日会を行いました。

先生達からカードのプレゼント。

インタビューにも堂々と答える姿が印象的でした!

初めてのお誕生日会だったひよこ組さんも泣かずに前に出てくることが出来ました。

出し物は「おむすびころりん」のペープサート。

おむすびが落ちて、おじいさんが落ちて・・・面白いお話に興味深々な子どもたち。

笑いあり、驚きありで最後まで楽しんでいました!

最後は「やきいもグーチーパー」の歌でじゃんけん大会!

元気のよいじゃんけんになりました!

 

 

このページの先頭へ

世田谷ナーサリー 11月のお誕生日会

本日は11月のお誕生日会を行いました。

先生達からカードのプレゼント。

インタビューにも堂々と答える姿が印象的でした!

初めてのお誕生日会だったひよこ組さんも泣かずに前に出てくることが出来ました。

出し物は「おむすびころりん」のペープサート。

おむすびが落ちて、おじいさんが落ちて・・・面白いお話に興味深々な子どもたち。

笑いあり、驚きありで最後まで楽しんでいました!

最後は「やきいもグーチーパー」の歌でじゃんけん大会!

元気のよいじゃんけんになりました!

 

 

このページの先頭へ