11月25日世田谷保育園お楽しみ会

近隣の公立保育園(世田谷保育園)のお楽しみ会に参加してきました!

スタンプラリーのカードをもらい、グループごとに音楽・クイズ・積み木などの各ブースを楽しみました

<音楽>みんなの前でダンス中

<積み木>見本と同じものを協力して作ってます

<クイズ>一人一問正解でクリア!わかったかな

最後はみんなでホールに集まり大型絵本を見ました

他の保育園児さんとの交流がなかなか無いので、子どもたちはちょっぴりたじたじでも!小学校を控えたにじ組さんにとっては良い刺激になったのではないでしょうか

このページの先頭へ

11月25日世田谷保育園お楽しみ会

近隣の公立保育園(世田谷保育園)のお楽しみ会に参加してきました!

スタンプラリーのカードをもらい、グループごとに音楽・クイズ・積み木などの各ブースを楽しみました

<音楽>みんなの前でダンス中

<積み木>見本と同じものを協力して作ってます

<クイズ>一人一問正解でクリア!わかったかな

最後はみんなでホールに集まり大型絵本を見ました

他の保育園児さんとの交流がなかなか無いので、子どもたちはちょっぴりたじたじでも!小学校を控えたにじ組さんにとっては良い刺激になったのではないでしょうか

このページの先頭へ