11月27日大根掘り遠足

きれいな青空の下、2歳児以上のお友達で収穫体験に行ってきました今年の収穫物は

大根

電車に乗ったり♪お弁当を食べたり♪もして元気いっぱい楽しんできました

みんなで乗る電車は楽しいでも・・・お喋りは小さな声でね

畑に到着!!地主さんにご挨拶。今日抜く大根は『さんたろう大根』です

みんなでハイチーズ大きな大根が抜けました

自分で抜いた大根は自分のリュックに入れて持って帰ります!保育園までガンバレー

お腹ペコペコで到着みんなで輪になって手作りのお弁当を美味しくいただきました

なんと!!!全員完食です

おやつには調理の先生お手製♪大根フライもいただきました

大きな大根。お家ではどんなお料理に変身したのでしょうね

このページの先頭へ

11月27日大根掘り遠足

きれいな青空の下、2歳児以上のお友達で収穫体験に行ってきました今年の収穫物は

大根

電車に乗ったり♪お弁当を食べたり♪もして元気いっぱい楽しんできました

みんなで乗る電車は楽しいでも・・・お喋りは小さな声でね

畑に到着!!地主さんにご挨拶。今日抜く大根は『さんたろう大根』です

みんなでハイチーズ大きな大根が抜けました

自分で抜いた大根は自分のリュックに入れて持って帰ります!保育園までガンバレー

お腹ペコペコで到着みんなで輪になって手作りのお弁当を美味しくいただきました

なんと!!!全員完食です

おやつには調理の先生お手製♪大根フライもいただきました

大きな大根。お家ではどんなお料理に変身したのでしょうね

このページの先頭へ