☆ひよこ組のお友だち☆

 

一人のお友だちがマットにゴロ~ンと横になると、

 

近くにいたお友だちが近づいて来て『ねんね~ねんね~』と言いながら

 

優しくお腹を撫でています

 

 

今度は交代

 

 

子ども達が大好きなままごと遊びでも、

 

一人の子が『貸して~』と身振りを加えながらお友だちに伝えると

 

持っていたおもちゃを差し出し、貸してあげています

 

 

お友だちのお腹を撫でてあげたり、おもちゃを貸してあげたりと

 

優しさが芽生えてきていますね

 

ナーサリーでは一番小さいクラスのひよこ組ですが、心も体も日々大きく成長しています

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ひよこ組のお友だち☆

 

一人のお友だちがマットにゴロ~ンと横になると、

 

近くにいたお友だちが近づいて来て『ねんね~ねんね~』と言いながら

 

優しくお腹を撫でています

 

 

今度は交代

 

 

子ども達が大好きなままごと遊びでも、

 

一人の子が『貸して~』と身振りを加えながらお友だちに伝えると

 

持っていたおもちゃを差し出し、貸してあげています

 

 

お友だちのお腹を撫でてあげたり、おもちゃを貸してあげたりと

 

優しさが芽生えてきていますね

 

ナーサリーでは一番小さいクラスのひよこ組ですが、心も体も日々大きく成長しています

 

 

 

 

このページの先頭へ