9月のお誕生会

 

本日は9月のお誕生会がありました

9月生まれの子ども達は‘好きな給食は?’というインタビューに対して

お味噌汁やスパゲティーなど大好きなメニューを発表しました

 

 

先生からの出し物としては“傘袋シアター”でした

明日が十五夜ということで、満月を見に来た動物当てクイズで

どんな動物が出てくるのか楽しんでいた子ども達です

その後の給食では、誕生会特別メニューに笑顔が止まらない子ども達でした

このページの先頭へ

9月のお誕生会

 

本日は9月のお誕生会がありました

9月生まれの子ども達は‘好きな給食は?’というインタビューに対して

お味噌汁やスパゲティーなど大好きなメニューを発表しました

 

 

先生からの出し物としては“傘袋シアター”でした

明日が十五夜ということで、満月を見に来た動物当てクイズで

どんな動物が出てくるのか楽しんでいた子ども達です

その後の給食では、誕生会特別メニューに笑顔が止まらない子ども達でした

このページの先頭へ