十五夜お月見

 

今日は十五夜、ということでおやつは“お月見クッキー”

子ども達は「お月さまみたい!」「おだんごみたい!」と

嬉しそうに食べていました

 

 

そしていよいよ運動フェスティバルまであと10日を切り、

今日は全クラスで予行練習を行いました

すっきりとした秋晴れの青空の下、子ども達も元気いっぱいで取り組んでいました

「もうすぐ運動フェスティバルだね!」と子ども達もとても楽しみにしているようです

このページの先頭へ

十五夜お月見

 

今日は十五夜、ということでおやつは“お月見クッキー”

子ども達は「お月さまみたい!」「おだんごみたい!」と

嬉しそうに食べていました

 

 

そしていよいよ運動フェスティバルまであと10日を切り、

今日は全クラスで予行練習を行いました

すっきりとした秋晴れの青空の下、子ども達も元気いっぱいで取り組んでいました

「もうすぐ運動フェスティバルだね!」と子ども達もとても楽しみにしているようです

このページの先頭へ