敬老会

近くのホームへ敬老の慰問に行きました

発表のうたも少し緊張していましたが、上手に歌っていました

おじいちゃん・おばあちゃんに肩たたきをしたり、

0・1・2歳児が作ったペンダントをプレゼントしたりしました

お土産もいただきました。

子どもたちの歌に感動されてる方もおられ、

ほのぼのした気持ちになりました

『そよ風』の方々ありがとうございました。

このページの先頭へ

敬老会

近くのホームへ敬老の慰問に行きました

発表のうたも少し緊張していましたが、上手に歌っていました

おじいちゃん・おばあちゃんに肩たたきをしたり、

0・1・2歳児が作ったペンダントをプレゼントしたりしました

お土産もいただきました。

子どもたちの歌に感動されてる方もおられ、

ほのぼのした気持ちになりました

『そよ風』の方々ありがとうございました。

このページの先頭へ