敬老交流会

敬老交流会で歌を発表しました

ドキドキしたけど、泣かずに『とんぼのめがね』を歌った0歳児、1歳児です。

 

おじいさんにコマ回しをおしえてもらいました。

手に乗せる技が飛び出し、みんな大興奮

 

おじいさん、おばあさんの膝に乗り、触れ合いあそびをしました

いつまでもお元気でいてくださいね

このページの先頭へ

敬老交流会

敬老交流会で歌を発表しました

ドキドキしたけど、泣かずに『とんぼのめがね』を歌った0歳児、1歳児です。

 

おじいさんにコマ回しをおしえてもらいました。

手に乗せる技が飛び出し、みんな大興奮

 

おじいさん、おばあさんの膝に乗り、触れ合いあそびをしました

いつまでもお元気でいてくださいね

このページの先頭へ