本園リトル・キンダー 遠足

25、26日と天王寺動物園へ本園リトル・キンダー2歳児クラス(たんぽぽ、ちゅうりっぷクラス)の遠足へ行ってきました。

おにぎり、水筒などをいれたリュックサックをみんな背負って動物を見にまわりました。コアラ、トラ、ぞう、しまうま・・・たくさんの動物に目を輝かせて一生懸命「おーい!」「トラさーん!」など呼びかけたりしていました。

たくさん歩いておなかが減ったみんなは持ってきたおにぎりを美味しそうにあっという間に食べてしまいました!(^^)!

長時間ですがみんな頑張って歩けました!

 

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー 遠足

25、26日と天王寺動物園へ本園リトル・キンダー2歳児クラス(たんぽぽ、ちゅうりっぷクラス)の遠足へ行ってきました。

おにぎり、水筒などをいれたリュックサックをみんな背負って動物を見にまわりました。コアラ、トラ、ぞう、しまうま・・・たくさんの動物に目を輝かせて一生懸命「おーい!」「トラさーん!」など呼びかけたりしていました。

たくさん歩いておなかが減ったみんなは持ってきたおにぎりを美味しそうにあっという間に食べてしまいました!(^^)!

長時間ですがみんな頑張って歩けました!

 

このページの先頭へ