職場体験

 9月25日~27日まで、三宿中学校の学生さんが職場体験に来ました

お兄さんお姉さんに対し興味深々の子ども達

最初は泣いてしまう子もいましたがすぐに仲良しになり、ナーサリー全体に響き渡る位の大笑いをしていました

絵本を読んでもらったり、一緒にお散歩へ行ってたくさん走り回ったり・・・

子ども達もとても楽しい時間を過ごせたようです

  

 

このページの先頭へ

職場体験

 9月25日~27日まで、三宿中学校の学生さんが職場体験に来ました

お兄さんお姉さんに対し興味深々の子ども達

最初は泣いてしまう子もいましたがすぐに仲良しになり、ナーサリー全体に響き渡る位の大笑いをしていました

絵本を読んでもらったり、一緒にお散歩へ行ってたくさん走り回ったり・・・

子ども達もとても楽しい時間を過ごせたようです

  

 

このページの先頭へ