はすのこまつりにむけて ~2~

 

はすのこまつりにむけて、どのグループも形になってきています

 

 

お店の看板や、景品などを分担して作っていました

 

4年生が上手に役割分担をしてくれていて、成長を改めて、

 

感じました

 

 

異学年が、頭を寄せ合って作業している姿は、見ていて

 

いいものを感じました

 

 

まつりにむけて、これからも、作業をすすめていこうと思います

 

みんな、「大成功!」のまつりになるように、

 

がんばろうね

 

 

このページの先頭へ

はすのこまつりにむけて ~2~

 

はすのこまつりにむけて、どのグループも形になってきています

 

 

お店の看板や、景品などを分担して作っていました

 

4年生が上手に役割分担をしてくれていて、成長を改めて、

 

感じました

 

 

異学年が、頭を寄せ合って作業している姿は、見ていて

 

いいものを感じました

 

 

まつりにむけて、これからも、作業をすすめていこうと思います

 

みんな、「大成功!」のまつりになるように、

 

がんばろうね

 

 

このページの先頭へ