運動会練習

2歳児の3園合同運動会練習が行われました。

練習内容は遊戯のバルーン!

本日で2回目でしたが、前回よりも上達しており

職員も勝手が解ったこともあり、前回よりも

連携を取りながら練習に取り組むことができました。

バルーンを持つのを楽しみにしている子どもたち、

楽しそうな姿が毎回印象的です。

本番にむけて、子ども達も職員も楽しく取り組んでいきたいです♪

 

来週は戸外での練習。気持のよい空の下で練習できたらと思ってます。

このページの先頭へ

運動会練習

2歳児の3園合同運動会練習が行われました。

練習内容は遊戯のバルーン!

本日で2回目でしたが、前回よりも上達しており

職員も勝手が解ったこともあり、前回よりも

連携を取りながら練習に取り組むことができました。

バルーンを持つのを楽しみにしている子どもたち、

楽しそうな姿が毎回印象的です。

本番にむけて、子ども達も職員も楽しく取り組んでいきたいです♪

 

来週は戸外での練習。気持のよい空の下で練習できたらと思ってます。

このページの先頭へ