地域の方との交流練習

台風も接近!!朝夕が急に冷え込んできました。

体調管理には十分気を付けたいですね。

 

さて、年長児しまうま組では10月に地域の方との交流を予定しています。

その日のために、プレゼントの製作や歌の練習を行っています。

様々な方との交流や体験を通して、大人の人とのかかわりや、

公共の場でのマナーを学んでほしいと思っています。

 

このページの先頭へ

地域の方との交流練習

台風も接近!!朝夕が急に冷え込んできました。

体調管理には十分気を付けたいですね。

 

さて、年長児しまうま組では10月に地域の方との交流を予定しています。

その日のために、プレゼントの製作や歌の練習を行っています。

様々な方との交流や体験を通して、大人の人とのかかわりや、

公共の場でのマナーを学んでほしいと思っています。

 

このページの先頭へ