ハロウィンパーティー♪

10月31日ということで、

 

ハロウィンパーティーをしました

 

各クラスのゲームにチャレンジしました

 

 

1組の部屋では、

 

「フルーツバスケット~蓮の子ver~」でした

 

すごく盛り上がっていました 

 

ニコニコ笑顔が、たくさんでした

 

 

2組の部屋では、

 

「イントロクイズ」をしました

 

「あ~曲名なんやったかな?」など、

 

すごく盛り上がっていました

 

 

3組の部屋では、「アナグラム」をしました

 

文字の並びを手掛かりに言葉を考えました

 

「あ~!」といった悔しそうな声もありました

 

 

ゲームの後は、各クラスのゲームで

 

ゲットしたおやつを、

 

みんなで食べました

 

来年のハロウィンでは、こんなゲームを

 

したいなど、子どもたちも考えてくれました 

 

来年は、さらに

 

ハロウィンらしいイベントにしていこうね

 

 

このページの先頭へ

ハロウィンパーティー♪

10月31日ということで、

 

ハロウィンパーティーをしました

 

各クラスのゲームにチャレンジしました

 

 

1組の部屋では、

 

「フルーツバスケット~蓮の子ver~」でした

 

すごく盛り上がっていました 

 

ニコニコ笑顔が、たくさんでした

 

 

2組の部屋では、

 

「イントロクイズ」をしました

 

「あ~曲名なんやったかな?」など、

 

すごく盛り上がっていました

 

 

3組の部屋では、「アナグラム」をしました

 

文字の並びを手掛かりに言葉を考えました

 

「あ~!」といった悔しそうな声もありました

 

 

ゲームの後は、各クラスのゲームで

 

ゲットしたおやつを、

 

みんなで食べました

 

来年のハロウィンでは、こんなゲームを

 

したいなど、子どもたちも考えてくれました 

 

来年は、さらに

 

ハロウィンらしいイベントにしていこうね

 

 

このページの先頭へ