うんどうフェスティバル無事終了いたしました

本日、蓮美幼児学園第2とよすナーサリー、

第5回うんどうフェスティバルが無事に終了しました。

お忙しい中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

子どもたちはお父さん、お母さん、その他たくさんの方々に見守られて、

練習の成果を発揮し、キラキラ笑顔輝く一日になりました。

 

次回は、そのうんどうフェスティバルの様子を写真と一緒にお届けします。

ぜひ楽しみにして下さい。

このページの先頭へ

うんどうフェスティバル無事終了いたしました

本日、蓮美幼児学園第2とよすナーサリー、

第5回うんどうフェスティバルが無事に終了しました。

お忙しい中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

子どもたちはお父さん、お母さん、その他たくさんの方々に見守られて、

練習の成果を発揮し、キラキラ笑顔輝く一日になりました。

 

次回は、そのうんどうフェスティバルの様子を写真と一緒にお届けします。

ぜひ楽しみにして下さい。

このページの先頭へ