1月の誕生日会

1月のお誕生日会をしました

1歳児クラスの男の子1名をみんなでお祝いしました

 

 

2歳になりました。「にっ!」と言って2の指が上手にできました

 

 

 

 

先生からのプレゼントは、ぱんだ組の先生が

『タッキーとミミリーのマジックショー』をしてくれました

 

 

 

 

みんなマジックにくぎ付けでした

 

このページの先頭へ

1月の誕生日会

1月のお誕生日会をしました

1歳児クラスの男の子1名をみんなでお祝いしました

 

 

2歳になりました。「にっ!」と言って2の指が上手にできました

 

 

 

 

先生からのプレゼントは、ぱんだ組の先生が

『タッキーとミミリーのマジックショー』をしてくれました

 

 

 

 

みんなマジックにくぎ付けでした

 

このページの先頭へ