0歳児 7月 製作 「カニとサカナ」

0歳児が7月製作「カニとサカナ」を作りました

 

 

水性のマーカーで画用紙に絵を描きました

 

 

しっかりとした筆圧で0歳児が線を描いています

 

 

次に手形をとりました。

小さな手が真っ赤に染まっていますね

 

 

手形の周りをハサミで切りました。

 

 

カニとサカナの完成です

サカナは霧吹きをして色をにじませました

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 7月 製作 「カニとサカナ」

0歳児が7月製作「カニとサカナ」を作りました

 

 

水性のマーカーで画用紙に絵を描きました

 

 

しっかりとした筆圧で0歳児が線を描いています

 

 

次に手形をとりました。

小さな手が真っ赤に染まっていますね

 

 

手形の周りをハサミで切りました。

 

 

カニとサカナの完成です

サカナは霧吹きをして色をにじませました

 

 

 

このページの先頭へ