4月誕生日会

今日は4月の誕生日会がありました

 

少し恥ずかしそうにしながらも前に出てきて、みんなに「おめでとう」の言葉や

『ハッピーバースデイ』の歌をプレゼントしてもらいました♪

 

その後は絵本の『きんぎょがにげた』を題材に、金魚探しゲームをしました

部屋のあちこちに隠れている金魚をみんなで探しにいきましたよ

 

最後は金魚を水槽に戻してあげました

 

次の誕生日会も楽しみだね

このページの先頭へ

4月誕生日会

今日は4月の誕生日会がありました

 

少し恥ずかしそうにしながらも前に出てきて、みんなに「おめでとう」の言葉や

『ハッピーバースデイ』の歌をプレゼントしてもらいました♪

 

その後は絵本の『きんぎょがにげた』を題材に、金魚探しゲームをしました

部屋のあちこちに隠れている金魚をみんなで探しにいきましたよ

 

最後は金魚を水槽に戻してあげました

 

次の誕生日会も楽しみだね

このページの先頭へ