子育て講座「たのしくリトミック」

今年度の子育て講座は、子育てを楽しもうをテーマ企画しました。

 

黒田先生と肘黒先生の楽しいリトミックです

こんにちはみんないっしょにあそぼうの先生の言葉からはじまりました

絵本の中へ、ピアノの音が誘ってくれます

からだもこころも弾みます

あー楽しかったね

音をからだいっぱいで楽しんだみんなの顔がとってもすてき

 

 

このページの先頭へ

子育て講座「たのしくリトミック」

今年度の子育て講座は、子育てを楽しもうをテーマ企画しました。

 

黒田先生と肘黒先生の楽しいリトミックです

こんにちはみんないっしょにあそぼうの先生の言葉からはじまりました

絵本の中へ、ピアノの音が誘ってくれます

からだもこころも弾みます

あー楽しかったね

音をからだいっぱいで楽しんだみんなの顔がとってもすてき

 

 

このページの先頭へ