お楽しみの“ゆうひがおかえんにち”。

 手を添えてもらって皆で書いた看板

“はっぴ姿”どう 似合う

チョコバナナ・から揚げ・綿あめ

お金だってちゃんと渡せます。「ハイ どうぞ

ねらいをつけて・・・

やきそばも焼いています。「いい匂いがする。早く食べたいな

ちゃんとトングで容器に入れることもできます

「どれにしようかな

レジに興味津々

 

このページの先頭へ

お楽しみの“ゆうひがおかえんにち”。

 手を添えてもらって皆で書いた看板

“はっぴ姿”どう 似合う

チョコバナナ・から揚げ・綿あめ

お金だってちゃんと渡せます。「ハイ どうぞ

ねらいをつけて・・・

やきそばも焼いています。「いい匂いがする。早く食べたいな

ちゃんとトングで容器に入れることもできます

「どれにしようかな

レジに興味津々

 

このページの先頭へ