2歳児 ☆園内遠足☆

まちに待った遠足の日。残念ながら、外は雨。

ということで、リュックを背負って園内遠足を行いました。

各クラスに事前に担任が☆を隠して置き、二人ずつ星を探して、見つけたらシールを貼ってもらえる園内スタンプラリーを

行いました。

「ほしあった!!」見つけた時、とても嬉しそうな子どもたち♪

各クラスの先生にシールを貼ってもらいました。

園長先生にも貼っていただきました!

雨が止んだので園の周辺を歩いていると、たまつくりナーサリーのお友だちにも合うことができました!

近所の方がやもりを手のひらにのせて見せてくださいました。

興味深々で見ています!

お弁当は体育館でシートを敷いて食べました。

みんなとてもお弁当が嬉しかったようで、よく食べていましたよ

このページの先頭へ

2歳児 ☆園内遠足☆

まちに待った遠足の日。残念ながら、外は雨。

ということで、リュックを背負って園内遠足を行いました。

各クラスに事前に担任が☆を隠して置き、二人ずつ星を探して、見つけたらシールを貼ってもらえる園内スタンプラリーを

行いました。

「ほしあった!!」見つけた時、とても嬉しそうな子どもたち♪

各クラスの先生にシールを貼ってもらいました。

園長先生にも貼っていただきました!

雨が止んだので園の周辺を歩いていると、たまつくりナーサリーのお友だちにも合うことができました!

近所の方がやもりを手のひらにのせて見せてくださいました。

興味深々で見ています!

お弁当は体育館でシートを敷いて食べました。

みんなとてもお弁当が嬉しかったようで、よく食べていましたよ

このページの先頭へ