ひな祭り会

今日は3月3日、ひな祭りです。

各クラスにわかれて、ひな祭り会をしました。

ひな祭りの由来を、みんな熱心に聞いています。

 

次は、ひな祭りクイズをしました。

「ひな祭りに飾る花は、何かな?」

 

パネルを使って、記念撮影もしました。

 

 

ひな祭りは、みんなが元気にすくすく育ってほしいと願うお祭りだそうです。

みんなの病気や悪いことが逃げていきますように!

 

 

このページの先頭へ

ひな祭り会

今日は3月3日、ひな祭りです。

各クラスにわかれて、ひな祭り会をしました。

ひな祭りの由来を、みんな熱心に聞いています。

 

次は、ひな祭りクイズをしました。

「ひな祭りに飾る花は、何かな?」

 

パネルを使って、記念撮影もしました。

 

 

ひな祭りは、みんなが元気にすくすく育ってほしいと願うお祭りだそうです。

みんなの病気や悪いことが逃げていきますように!

 

 

このページの先頭へ