1歳児 戸外遊び

ふんわり吹く風に散歩道も春の草花で少しずつ彩り始めました

毎日、パワー全開のうさぎ組の子どもたち

言葉も大分出てきて保育士や友だちと楽しく会話している姿や、大好きな散歩では手つなぎも上手になり「〇〇ちゃん一緒につなごう!」と手を差し伸べてあげる姿は、とても可愛いです

 

 

 

 

公園では、友だちと遊ぶことが増え、自ら話しかける姿が見られます

 

 

 

「せんせい~!みてみて~」と桜の花びらを拾って見せてくれました

 

 

 

 

桜の花びらを「どーぞ!」とお友だちに渡してあげる優しい一面も

 

 

 

カメラを向けると可愛いポーズでギュー

 

4月にあんなに泣いていた子どもたちが今では笑ったり、一人ひとりが、その子らしくありったけの姿を出してくれることが何よりも嬉しいです

温かい目線で一緒に育ちを見守って下さりありがとうございました!

 

 

半月後にはぱんだ組に進級です。これからの成長が、益々楽しみな子どもたちです

このページの先頭へ

1歳児 戸外遊び

ふんわり吹く風に散歩道も春の草花で少しずつ彩り始めました

毎日、パワー全開のうさぎ組の子どもたち

言葉も大分出てきて保育士や友だちと楽しく会話している姿や、大好きな散歩では手つなぎも上手になり「〇〇ちゃん一緒につなごう!」と手を差し伸べてあげる姿は、とても可愛いです

 

 

 

 

公園では、友だちと遊ぶことが増え、自ら話しかける姿が見られます

 

 

 

「せんせい~!みてみて~」と桜の花びらを拾って見せてくれました

 

 

 

 

桜の花びらを「どーぞ!」とお友だちに渡してあげる優しい一面も

 

 

 

カメラを向けると可愛いポーズでギュー

 

4月にあんなに泣いていた子どもたちが今では笑ったり、一人ひとりが、その子らしくありったけの姿を出してくれることが何よりも嬉しいです

温かい目線で一緒に育ちを見守って下さりありがとうございました!

 

 

半月後にはぱんだ組に進級です。これからの成長が、益々楽しみな子どもたちです

このページの先頭へ