4歳児 8月のあそび

 

小麦粉粘土、かき氷あそび、泡あそび、色水あそび、バブルアートなど

 

夏ならではのあそびや感触あそびをたくさん楽しみました

 

 

小麦粉粘土は、粉に水を入れて混ぜていき、出来た粘土に色を付け、

 

思い思いにイメージしたものを作って楽しんでいました

 

 

色水を合わせて、オリジナルジュースを作り、泡をのせて

 

フラペチーノの完成

 

バブルペイントでは、泡がもこもこ出てきて

 

画用紙の上が泡でいっぱいになっていました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 8月のあそび

 

小麦粉粘土、かき氷あそび、泡あそび、色水あそび、バブルアートなど

 

夏ならではのあそびや感触あそびをたくさん楽しみました

 

 

小麦粉粘土は、粉に水を入れて混ぜていき、出来た粘土に色を付け、

 

思い思いにイメージしたものを作って楽しんでいました

 

 

色水を合わせて、オリジナルジュースを作り、泡をのせて

 

フラペチーノの完成

 

バブルペイントでは、泡がもこもこ出てきて

 

画用紙の上が泡でいっぱいになっていました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ