4歳児 9月玄関壁面&はがき投函

 

 

9月の玄関壁面は「十五夜のたぬきさん

 

封筒の中に新聞紙をつめて、狸のぽんぽこお腹を表現しました。

 

たぬきみんな笑顔で今にも楽しく踊り出しそうです

 

 

 

敬老の日に「喜んでくれるかなぁ~」と

 

はがきを送る方を思いながら、思い思いに絵や文字を書いて、制作しました

 

散歩に出かけて自分でポストに投函しました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 9月玄関壁面&はがき投函

 

 

9月の玄関壁面は「十五夜のたぬきさん

 

封筒の中に新聞紙をつめて、狸のぽんぽこお腹を表現しました。

 

たぬきみんな笑顔で今にも楽しく踊り出しそうです

 

 

 

敬老の日に「喜んでくれるかなぁ~」と

 

はがきを送る方を思いながら、思い思いに絵や文字を書いて、制作しました

 

散歩に出かけて自分でポストに投函しました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ