1月壁面(3歳児 いぶき組)

 1月は3歳児 いぶき組が「羽子板」を作ってくれました。装飾の丸型は自分たちで切っています

持ち手の毛糸も巻いてみました。丁寧に、ゆっくりゆっくり利き手で巻いていきます

 

 

 

 

 

★玄関壁面★

 

 

 

★こちらはご近所の方がみんなのために書いてくださいました。

みんな 仲良く 元気よく 夢をもって新しい1年を過ごしていきたいですね。

 園に掲示させていただいています。どうぞご覧ください。

 

 

新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!!

このページの先頭へ

1月壁面(3歳児 いぶき組)

 1月は3歳児 いぶき組が「羽子板」を作ってくれました。装飾の丸型は自分たちで切っています

持ち手の毛糸も巻いてみました。丁寧に、ゆっくりゆっくり利き手で巻いていきます

 

 

 

 

 

★玄関壁面★

 

 

 

★こちらはご近所の方がみんなのために書いてくださいました。

みんな 仲良く 元気よく 夢をもって新しい1年を過ごしていきたいですね。

 園に掲示させていただいています。どうぞご覧ください。

 

 

新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!!

このページの先頭へ