6月壁面

今月の壁面製作は、最年長児のだいち組が作ってくれました

 

 

 

 

テーマは時計。自分が思うあじさいの色を紙皿に塗り、1から12の数字を書いた画用紙をガクに見立てて貼っていきます

葉っぱは線に沿って切りました

色とりどりのの紫陽花が咲く、素敵な壁面が完成しました

 

そして、正面ゲートのテーマはカタツムリ

おすすめ絵本の紹介も載せています。

 本屋さんなどで見かけた時は、ぜひ、お手に取ってみてくださいね

 

 

 

 

雨の日も元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

6月壁面

今月の壁面製作は、最年長児のだいち組が作ってくれました

 

 

 

 

テーマは時計。自分が思うあじさいの色を紙皿に塗り、1から12の数字を書いた画用紙をガクに見立てて貼っていきます

葉っぱは線に沿って切りました

色とりどりのの紫陽花が咲く、素敵な壁面が完成しました

 

そして、正面ゲートのテーマはカタツムリ

おすすめ絵本の紹介も載せています。

 本屋さんなどで見かけた時は、ぜひ、お手に取ってみてくださいね

 

 

 

 

雨の日も元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ