6月 保育参観

6月14日に保育参観を行いました

いつもは4階のお部屋で受けている英語教室ですが、

今回は5階の体育館で

保護者の方と一緒に英語教室を楽しみました

保護者の方と一緒だったので、

いつも以上に、はしゃいでいたり、少し緊張ぎみだったりと

様々な反応で楽しんでいましたね

英語教室の後は、各クラスに分かれて親子製作を行いました

次のブログに続きます→

 

このページの先頭へ

6月 保育参観

6月14日に保育参観を行いました

いつもは4階のお部屋で受けている英語教室ですが、

今回は5階の体育館で

保護者の方と一緒に英語教室を楽しみました

保護者の方と一緒だったので、

いつも以上に、はしゃいでいたり、少し緊張ぎみだったりと

様々な反応で楽しんでいましたね

英語教室の後は、各クラスに分かれて親子製作を行いました

次のブログに続きます→

 

このページの先頭へ