虹組 親子製作(父の日製作)

~保育参観 親子製作(父の日製作)~

虹組では、ネクタイかけを製作しました

”おとうさん いつもありがとう”の文字をなぞったり

「ここに貼って~

「この色使って~

保護者の方と一緒に、お喋りを楽しみながら

水性ペンでお絵描きしたり

思い思いの飾り付けをして

素敵なプレゼントが完成しましたね

子ども達にとって、楽しい時間となりました

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました

 

このページの先頭へ

虹組 親子製作(父の日製作)

~保育参観 親子製作(父の日製作)~

虹組では、ネクタイかけを製作しました

”おとうさん いつもありがとう”の文字をなぞったり

「ここに貼って~

「この色使って~

保護者の方と一緒に、お喋りを楽しみながら

水性ペンでお絵描きしたり

思い思いの飾り付けをして

素敵なプレゼントが完成しましたね

子ども達にとって、楽しい時間となりました

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました

 

このページの先頭へ