2歳児 手作りおもちゃ制作&水遊び

 

 

ブタちゃんの水遊び玩具を作りました

 

ペットボトルにピンクのテープを自分で巻いて

 

ペットボトルがピンク色に変身すると、白目と耳を付けて、…さらに黒目は油性マジックで塗りましたよ

 

 

 

 

 

可愛いブタちゃんの完成です

 

早速、作った玩具を持って、水遊び開始〜

 

 

 

 

 

ペットボトルのキャップの部分に穴を2つ開けて、ブタちゃんのお鼻に見立てています

 

お水を入れると、鼻から上手に水が出ていました〜

 

並べてみると、更に可愛かったです

 

 

 

 

 

後半は、つき組さん一緒に楽しみました

 

水遊びもあと少し

 

最終日まで、思いっきり楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

2歳児 手作りおもちゃ制作&水遊び

 

 

ブタちゃんの水遊び玩具を作りました

 

ペットボトルにピンクのテープを自分で巻いて

 

ペットボトルがピンク色に変身すると、白目と耳を付けて、…さらに黒目は油性マジックで塗りましたよ

 

 

 

 

 

可愛いブタちゃんの完成です

 

早速、作った玩具を持って、水遊び開始〜

 

 

 

 

 

ペットボトルのキャップの部分に穴を2つ開けて、ブタちゃんのお鼻に見立てています

 

お水を入れると、鼻から上手に水が出ていました〜

 

並べてみると、更に可愛かったです

 

 

 

 

 

後半は、つき組さん一緒に楽しみました

 

水遊びもあと少し

 

最終日まで、思いっきり楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ