4歳児 敬老の日のハガキ投函

今日は、敬老の日のハガキをポストに投函しました

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに届きますように

 

しっかりと祈りを込めました

 

 

 

 

散歩から帰ってから、園庭で遊びました

 

 

 

 

今日もバッタを捕まえて大喜びです

 

 

 

 

英語レッスンでは、全身を使って遊びました

 

楽しく仲良く過ごしております

 

3時のおやつはココアクッキーでした

 

美味しくいただきました

 

 

このページの先頭へ

4歳児 敬老の日のハガキ投函

今日は、敬老の日のハガキをポストに投函しました

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに届きますように

 

しっかりと祈りを込めました

 

 

 

 

散歩から帰ってから、園庭で遊びました

 

 

 

 

今日もバッタを捕まえて大喜びです

 

 

 

 

英語レッスンでは、全身を使って遊びました

 

楽しく仲良く過ごしております

 

3時のおやつはココアクッキーでした

 

美味しくいただきました

 

 

このページの先頭へ