浪速交番見学

今日は浪速交番へ見学に行かせていただきました。

先生やお友だちと手を繋いで「どこかな」「どこかな」と歩いて行くと

「パトカーあった」と大喜びの子どもたち。

おお

“困ったことがあった時にはお巡りさんの所にくるんだよ”とお巡りさんからの言葉を真剣に聞いていました。

お話の後、一人ずつパトカーに乗せてもらいました

ハンドルをしっかり持って嬉しそうな子どもたち

最後にシールのプレゼントをもらいました

「おまわりさんありがとう」「パトカーかっこよかった

帰り道でもお話に花が咲いていましたよ。

たくさん色々な体験をしました

浪速警察の方々、ありがとうございました!

このページの先頭へ

浪速交番見学

今日は浪速交番へ見学に行かせていただきました。

先生やお友だちと手を繋いで「どこかな」「どこかな」と歩いて行くと

「パトカーあった」と大喜びの子どもたち。

おお

“困ったことがあった時にはお巡りさんの所にくるんだよ”とお巡りさんからの言葉を真剣に聞いていました。

お話の後、一人ずつパトカーに乗せてもらいました

ハンドルをしっかり持って嬉しそうな子どもたち

最後にシールのプレゼントをもらいました

「おまわりさんありがとう」「パトカーかっこよかった

帰り道でもお話に花が咲いていましたよ。

たくさん色々な体験をしました

浪速警察の方々、ありがとうございました!

このページの先頭へ