落ち葉遊び

自然を感じながら落ち葉で遊びました。

「葉っぱあった」夢中になって拾う子どもたち

 

 

「あかあった」 「きいろあった」など色の名前にも興味が出てきたようです

 

落ち葉の上を歩くと、カサカサと音がしてする事を発見

夢中になって落ち葉の上を歩いて、音や感触を楽しんでいました。

「おばけだぞ〜」とおばけに変身したり、お友だちを追いかけたり

思い思いに遊びを楽しんでいました。

これからも自然の中でのびのびと遊びを楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

このページの先頭へ

落ち葉遊び

自然を感じながら落ち葉で遊びました。

「葉っぱあった」夢中になって拾う子どもたち

 

 

「あかあった」 「きいろあった」など色の名前にも興味が出てきたようです

 

落ち葉の上を歩くと、カサカサと音がしてする事を発見

夢中になって落ち葉の上を歩いて、音や感触を楽しんでいました。

「おばけだぞ〜」とおばけに変身したり、お友だちを追いかけたり

思い思いに遊びを楽しんでいました。

これからも自然の中でのびのびと遊びを楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

このページの先頭へ