保育参観(虹組)

今日は、親子製作と体育レッスンの保育参観。

親子製作、何を作るのかな?

先生の説明を真剣に聞いているお母さん、お父さんたち

緑と黄緑の輪っかをひもで通して・・・

可愛いリースが出来てきました

リースは、飾りがしっかりくっつくまで乾かして。その前にみんなで一緒に

次は、体育レッスン。ジャンプしたりクマさんになったり

そのあと、体育ローテーションでトランポロン・鉄棒・平均台と身体を動かしました。

体育レッスンやお父さんやお母さんたちと一緒に製作をして、楽しい参観でした

お忙しい中、参観に来ていただきありがとうございました。

 

このページの先頭へ

保育参観(虹組)

今日は、親子製作と体育レッスンの保育参観。

親子製作、何を作るのかな?

先生の説明を真剣に聞いているお母さん、お父さんたち

緑と黄緑の輪っかをひもで通して・・・

可愛いリースが出来てきました

リースは、飾りがしっかりくっつくまで乾かして。その前にみんなで一緒に

次は、体育レッスン。ジャンプしたりクマさんになったり

そのあと、体育ローテーションでトランポロン・鉄棒・平均台と身体を動かしました。

体育レッスンやお父さんやお母さんたちと一緒に製作をして、楽しい参観でした

お忙しい中、参観に来ていただきありがとうございました。

 

このページの先頭へ