ぱんだ組 合同アート

本日は2歳児ぱんだ組の合同アートの日

「お花の名札」をつくりました。

初めての合同アートにワクワク・ドキドキな子どもたち

チャック袋にフェルトと絵の具をいれ、こすったり・もんだりして、染めていきます。

 

絵の具が乾いたら、お名前のプレートをつけてもらい、完成です

5月からの名札をつけて合同アートをします。とても楽しみです

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 合同アート

本日は2歳児ぱんだ組の合同アートの日

「お花の名札」をつくりました。

初めての合同アートにワクワク・ドキドキな子どもたち

チャック袋にフェルトと絵の具をいれ、こすったり・もんだりして、染めていきます。

 

絵の具が乾いたら、お名前のプレートをつけてもらい、完成です

5月からの名札をつけて合同アートをします。とても楽しみです

 

このページの先頭へ